Leaven’s blog

リーブンと読みます。ゲームで気になったこと、便利なことなどを投稿中。

初めてだからとりあえずPUBGの設定紹介するよ

初めまして、Leavenです。

ブログを開設した記念に自分のPUBGの設定を紹介したいと思います。

この設定にしたらPUBGが結構軽くなりました。

起動設定↓

-malloc=system -USEALLAVAILABLECORES +Vt_maxPPF=1 -sm4 -maxMem=16000 -KoreanRating

-maxMemの部分は自分で調節してください。メモリ16GBの人はこれでいいと思いますが、8GBの方は8000などにするとちょうどいい感じにできると思います。

ちなみに、-KoreanRatingというのを使うと血の色が青になります。(宇宙人みたいじゃないですか?w)

割と新しめのPCを使ってる方は-sm4は書かないほうがいいかもしれません。DirectX11からDirectX10に変えるものだからです。自分で調整してみて、どっちがいいか試してみましょう。

-refreshなどは使用したら若干FPSが下がったので書いていません。(個人差はあると思いますが)

この設定を使っていいPUBGライフを楽しんでください。